2016年12月01日

2015年闇鍋動画アップしてました!

 こっちでお知らせするのすっかり忘れてたー! 10月中に完成してました!

 これにて2015年闇鍋動画完結です!
posted by KaL at 15:51| Comment(0) | 作者近況

2016年11月30日

最近のお知らせ的な

 ご無沙汰しております!
・通販(ひとまず)終了まであと1ヶ月
・闇鍋チャット12/10(土)20:00スタート
 とりあえずそれだけをお知らせに来ました。
 あと2月の東京コミティア出る予定ですが、荷物多くできないのでアンソロぐらいしか持って行かない予感…。
posted by KaL at 23:28| Comment(0) | おしらせ

2016年11月01日

2016年闇鍋チャットエントリー開始。

 2016年創作闇鍋チャットのキャラクターエントリーを開始しました。
http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb2016/index.html
 今回は以前とルールがちょっと変わったのでご注意ください。
 そして今回限りになると思いますが、ボイスつき動画になります…!
posted by KaL at 00:27| Comment(0) | おしらせ

2016年10月03日

近況。

 いただきものアップしております。ありがとうございます!

 ラドウェアもサイト開始からかれこれ15年近くになり(と打って自分がびっくりした)、ラド戦が完結してから7年ぐらい?なのですが、長くやってると時たま「ラド戦の頃日参してました。サイトまだ続いていて嬉しい!」といったコメントを頂くことがあって、いやそんなこちらこそ覚えててくださってまた寄ってくださっておまけにコメント送ってくださって、超絶嬉しいですよ!!

 ラド戦やってた頃はWeb漫画もまだ少なく個人サイトがメインで、今とはだいぶ環境が違ったなぁと思います。今は投稿サイトがいっぱいある。
 まあそれでも新作は個人サイトをメインでやろうと思ったのは、サイトの雰囲気をひっくるめて作品だと思っているからで、そこは捨てがたいこだわりなのかも。

 というわけで(?)、新作『絶界の魔王城』の方の連載開始してます。ペースとしてはおそらくラド戦以上にスローで、全部描き切るまでに8〜10年と予想しています(途中で体調崩したりFF11とかに浮気する予想込み(笑))。

 …って、NARRATIVEいつ書き進めるのかな…。絶界のネーム全部終わったらかな…(あと100ページ分ぐらい)。
posted by KaL at 07:27| Comment(0) | 作者近況

2016年09月13日

タグらくがき。

 かなーり昔の「#RTされただけ負傷した創作男子描く」のタグでシーク。「ざくっ!」「ドスッ!」「ぺしっ!」をいただいたのでこんな感じに。楽しーい!(こんなこと言っておきながら「KaL殿はSではありません」と主張している)
160912傷シーク.jpg
posted by KaL at 20:56| Comment(0) | 絵つき近況

2016年09月06日

気が付いたら9月だった。

 新サイトの連載は10月1日から開始しようと思います。週に1ページとか2週で3ページとかそんなペースになりそう。
 連載開始までにネーム終わらせて連載しながらNARRATIVEの方に頭を使おう、と思っていたのですが、ネームが終わらず頭の余裕がなく…NARRATIVEはしばらく休載になりそうです…。楽しみにしてくださっている方すみませんー!
posted by KaL at 00:02| Comment(0) | 作者近況

2016年08月15日

Twitterタグでエンガルフ。

 「#指定されたキャラかCPの強化週間を始める」のタグより、エンガルフと霊界のゆるキャラ達というお題をいただいたのですが霊界のあれそれはゆるくなかった…。そして強化週間と言いつつ1日で終わる。
1608エンガルフ.jpg
 さすがに服忘れててWiki見ましたね! やっぱ自分用にWikiあると便利!
posted by KaL at 22:08| Comment(0) | 絵つき近況