2017年01月18日

闇鍋チャット具材募集中&2月コミティア

 今年の12月頃に行う予定の闇鍋チャットの具材募集を開始しております。1月31日(火)まで!
http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb2017/index.html

 それと、2月の東京コミティア119に出ます。アンソロ第1弾・第2弾のみ持って行く予定です。
posted by KaL at 09:06| Comment(0) | 作者近況

2017年01月09日

#お互いの漫画一ページ描きあいっこ

 邇邇肆さん(@1riku8haku3gen)と「#お互いの漫画一ページ描きあいっこ」をやりました!

 まず邇邇肆さん画。今回はサムネにしてあるので、クリックで拡大してください。
1701にょにょんさん描きっこ用.jpg
 そしてKaLが描いた邇邇肆さんのページ。
1701にょにょんさん描きっこ用2.jpg
 邇邇肆さんアナログなんでよね…! 細部までの描き込みとか「これをアナログで…?!」とか、描きながら「こ、これは私にはできん…」「にょにょんさんすげー!」ばっかり言ってました(笑)
 ところでうっかりらくがき用ファイルに描いてしまったので、用紙の縦横比が全然違いました…。

 一方、KaLが指定したのは『MINSTRELSYラドウェア戦役』よりこのページ。
1701にょにょんさん描きっこ用0.jpg
 そして邇邇肆さんが描いてくださったのがこちら!
1701にょにょんさん描きっこ用3.jpg
 指定してから「あっ、これ…アナログだと大変だな…」と思ったのですが(遅い)、見事にクリアしてくださいました! 透けるラギとか、邇邇肆さんのアナログだとこうなるんだ…! 背景そして鎧(個人的大好きポイント)を細部まで描いてくださったのがとても嬉しい。強弱のある力強い線も魅力だし、何よりディアーナの表情がグッと来る…。

 邇邇肆さんありがとうございましたー!
posted by KaL at 14:41| Comment(0) | 絵つき近況

2017年01月06日

あけてました。

 2017年もよろしくお願いいたします!

 去年のうちにアップしようと思って忘れてた諸々。
 久々にラドウェアの登場人物を描きたくなってTwitterでリク募ったら、反応してくださったお2人がお2人ともティグを挙げてくださったので2枚。
1612ティグ.jpg
1612ティグ2.jpg

 「#うちの子のどいつのえっちな絵が見たいねん」のタグで、ヴィルとヴァルト。一応表に出せる程度にあれそれは控えました。
1612ヴィル.jpg
1612ヴァルト.jpg
posted by KaL at 16:56| Comment(0) | 絵つき近況

2016年12月18日

12/31 年越しチャットやります

 ご無沙汰しまくっております! 元気です!

 今年の大晦日も、のっそりと年越しチャットやります。31日21時ぐらいから。→http://radwaircycle.sakura.ne.jp/cgi/dicechat/chat/index.html
 ちょっと早いですが、今年一年お世話になりました。来年も(主に絶界の方になると思いますが)よろしくお願いいたします!
posted by KaL at 17:06| Comment(0) | 作者近況

2016年12月01日

2015年闇鍋動画アップしてました!

 こっちでお知らせするのすっかり忘れてたー! 10月中に完成してました!

 これにて2015年闇鍋動画完結です!
posted by KaL at 15:51| Comment(0) | 作者近況

2016年11月30日

最近のお知らせ的な

 ご無沙汰しております!
・通販(ひとまず)終了まであと1ヶ月
・闇鍋チャット12/10(土)20:00スタート
 とりあえずそれだけをお知らせに来ました。
 あと2月の東京コミティア出る予定ですが、荷物多くできないのでアンソロぐらいしか持って行かない予感…。
posted by KaL at 23:28| Comment(0) | おしらせ

2016年11月01日

2016年闇鍋チャットエントリー開始。

 2016年創作闇鍋チャットのキャラクターエントリーを開始しました。
http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb2016/index.html
 今回は以前とルールがちょっと変わったのでご注意ください。
 そして今回限りになると思いますが、ボイスつき動画になります…!
posted by KaL at 00:27| Comment(0) | おしらせ