2011年08月11日

はじめに

メディ「このブログについて、少し説明させていただきますね」
コウ 「以前は『Trash』というコーナーがあって、日々の落描きなんかを載せていたんだが、作者が腱鞘炎になってしまってね。絵を描く量を減らさなければならなくなったから、ひとまずTrashはやめて、ブログにしてみることにした」
フェイ「あとBBSもこっちにまとめた感じだね」
ティグ「そう言った訳で、以前はBBSで行っていた、座談会形式の更新情報、バトン回答、ぷちレポ等は、今後こちらにて行う事となる」
シュリ「漫画の更新は、メルマガ(ラドウェア週報)の号外があるから、毎回はしないかも知れないが…」
レリィ「絵が描けたら、それも載せるつもり…」
ヴァル「まー、Trashから引っ越してきたものですから、たまにラドウェアとは関係ない絵になる場合もあるかとは思いますが」
フェイ「腕がよくなったとか、ブログがめんどくさくなったとか、うっかり失言かましたとか(笑)、そうなったらTrashに戻るかも」
ディア「ひとまず、こちらでもどうぞよろしくお願いします(ふかぶか)」

2011/08/13 追記
メディ「作者近況だけは中の人が書くそうですよ。5行以内で」
フェイ「まぁ、確かに会話形式だと書きにくいよね(笑)」
posted by KaL at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに