2017年03月02日

マンガ★ゲットさんでラド戦公開してます

 色々とありまして、思い立ってMINSTRELSYラドウェア戦役を『マンガ★ゲット』さんで公開することにしました。
http://author.mang.jp/comic/comic_view.php?id=20878
 ↑…これで…見れるかな…。
 ラド戦を一通り載せ終わったら、絶界も載せたいなぁと思ってます。
posted by KaL at 19:40| Comment(0) | おしらせ

2017年02月01日

2/12(日)コミティア出ます。

 毎度ご無沙汰しております。

 2/12(日)コミティア、そ30b"Radwair Cycle"で出ます。ラドウェアアンソロ第1弾・第2弾と、『絶界の魔王城』パンフ持って行きます。
 通販は一旦終了してますし、東京のイベントに出るのはレア(2〜3年に1回)なので、是非この機にお求めくださいませ。
2017_02お品書き のコピー.jpg
 基本、KaLはスペースから動かない予定です。何か北海道土産持って行けたらいいなぁ…。かさばらなさを考えると白い恋人になる可能性大ですが…。
posted by KaL at 22:55| Comment(0) | おしらせ

2016年11月30日

最近のお知らせ的な

 ご無沙汰しております!
・通販(ひとまず)終了まであと1ヶ月
・闇鍋チャット12/10(土)20:00スタート
 とりあえずそれだけをお知らせに来ました。
 あと2月の東京コミティア出る予定ですが、荷物多くできないのでアンソロぐらいしか持って行かない予感…。
posted by KaL at 23:28| Comment(0) | おしらせ

2016年11月01日

2016年闇鍋チャットエントリー開始。

 2016年創作闇鍋チャットのキャラクターエントリーを開始しました。
http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb2016/index.html
 今回は以前とルールがちょっと変わったのでご注意ください。
 そして今回限りになると思いますが、ボイスつき動画になります…!
posted by KaL at 00:27| Comment(0) | おしらせ

2016年08月01日

いただきものアップ&通販終了予定&イベント参加

 いただきものアップしました。ありがとうございます!

●おしらせ
・通販を今年いっぱいで終了します
・来年2月の東京コミティア出るよ!
あと今年の11月の北海道コミティアも出る予定です。新刊はもちろんない(…)けど絶界のパンフ持っていきます。あっ、絶界の薄い無料本出せたらいいなぁ。
posted by KaL at 09:33| Comment(0) | おしらせ

2016年07月24日

闇鍋チャット動画中編アップ。

 お待たせしました! 2015年闇鍋チャット動画の中編をアップしております。コメントしていただけると嬉しい!(下に動画が表示されない場合はこちら→) http://www.nicovideo.jp/watch/sm29311861

 ログの方はもう少々お待ちください。

 それと、闇鍋チャットのトップページを作りました。http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb.html
 なお、2016年の闇鍋の具材はすでに締め切っております。11月にエントリー募集開始予定。…遠いな!
posted by KaL at 21:16| Comment(0) | おしらせ

2016年06月16日

北海道コミティア委託で出ます〜

 6月19日(日)11:00-15:00芸文館で行われる北海道コミティア、スペースG01「鉄子の部屋」さんにラドウェアアンソロ1(Radwair Capsule)&2(Radwair Cyclone)を置かせていただくことになりました! 鉄子さんありがとうございますー!
 スペースには鉄子さんのWeb漫画『金のウェルブム』『七国物語』のフルカラーの画集&設定資料集、ポストカードが置かれております。すごいんだから…すごいんだから…。
 KaLが(たどたどしく)売り子やってる時間もあると思いますのでよろしくお願いします。当日までにネームプレート作っておきますわ…。
posted by KaL at 22:26| Comment(0) | おしらせ