2013年08月11日

オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

 アキトさんからバトンいただいてましたそのいちー!(その2はいずれ…)
 「オリキャラが作者さんについて語るバトン!!」 バトンやるの超久しぶりじゃないですか…?! シュリアストをご指名いただきました。たまには外野なしのシュリっち単体で答えますよ。

 では、続きからどうぞ。

-------------------------------------------------------

「オリキャラが作者さんについて語るバトン!!」

これはオリキャラに作者さんについて語ってもらうバトンです。
オリキャラ【シュリアスト】⇒作者について語れ

◆準備はおk?
シュリ「……(うなずく)」


◆貴方(キャラ)の名前は?
シュリ「シュリアスト・クローディアだ」


◆作者さんの名前は?
シュリ「KAL」         ※「KaL」です(作者注)


◆作者さんどんな人?
シュリ「どんなと言われても…。ノリで生きてるとか…性格が粗雑だとか…」


◆貴方はどんな世界に住んでる?
シュリ「普通の、いわゆる剣と魔法のファンタジー世界というやつだろう…」


◆その世界観を作った作者をどう思う?
シュリ「どこにでもある世界設定だから、作者が作ったわけでもない気がするが…」


◆ぶっちゃけ、作者さん好き?嫌い?
シュリ「どうでもいい」


◆理由は?
シュリ「理由? 興味がないとしか言いようがないだろう…」


◆1日だけ、作者さんとお話出来る機会があります。何を話したい?
シュリ「別に…取り立てて話すこともない」


◆とりあえず、作者に言いたい苦情、不満、願望をどうぞ
シュリ「ヴァルトを何とかしろ。あと、あいつ…、兄を。それと! 亀呼ばわりをこれ以上広げるのはやめろ!」


◆もっとこういうキャラにして欲しかった!っていうのは?
シュリ「…いじられないキャラ…」


◆時々作者を見てて、ザマァwwwって思う事
シュリ「そんなに見てないが…。…ヴァルトファンが多いこと…か?」


◆作者に感謝の言葉を言ってください。
シュリ「感謝? …どうも」


◆お疲れ様でしたー
シュリ「別に」


◆次に回すキャラは?
シュリ「アンカーで…、…何だ? 紙?

 『真緒さん宅サンチェ
  seedsさん宅ラウル
  ナオさん宅暁龍
  のゆさん宅エリィ』

 …だそうだ。余裕があればだが」
posted by KaL at 17:39| Comment(0) | バトン回答
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: