2017年07月27日

書き進めたかった。

 はい、毎度お久しぶりです。フリーのブログだったらとっくに広告出てる感じですね!(笑)
 昨日とても嬉しい感想をいただいて、よーし今日はNARRATIVE書き進めちゃうぞー!と思っていたのですが、まあ何て言うか、読み返しの途中で今日が終わりそうな感じです。すっかり文章が読めなくなっている…。

 だいぶ前にいただいた「#リプきたキャラx自分好きな曲の絵かく」のタグで描いたフェイン。
17_07_27フェインとB-T.jpg
 ただしこの後に続く歌詞は「殺しのファンファーレ」…B-Tだからしょうがない…。
 「良かれ悪かれ 今お前がそこに そうしているのが最大の強み」とか、ヴァルトみを感じる曲でもあります。
posted by KaL at 20:01| Comment(0) | 絵つき近況
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: