2017年04月01日

エイプリルフール兄貴

 今年からは絶界の方でやってます。24時に片付けるヨ。http://www.zekkai.rdy.jp/

 で、それとは別に、最近入り浸ってるマンガ★ゲットさんの方で、かんじさんの『兄貴の一言』(http://mang.jp/comic/view/20877)に、エイプリルフールということでシーク兄貴がゲスト出演させていただきました。いい感じに馬鹿キャラにしていただいて(笑)
兄貴用シーク.jpg
 でもIDとか取らないと読めないんだったかな…。読むだけなら読めたかな…。
 期間限定になる予定なので後日ブログにものっけますね。
posted by KaL at 17:27| Comment(2) | 絵つき近況
この記事へのコメント
こんにちは。
試しにログアウトして、このブログに貼ってあるリンクをクリックしてみたところ、
漫画の管理表示?っぽいパージが出ました。「続きの話へ」ボタンをクリックしても、第1話からの表示となりますね。
シーク兄貴のページ(第32話)のリンク
http://mang.jp/story/84253
で検索したら、一発でそのページが出ましたよ〜。
では、用件のみで失礼。


Posted by 破砕 at 2017年04月01日 18:03
おっ、破砕さんありがとうございます!
なるほど、そうなるんですね。了解であります。
Posted by KaL at 2017年04月02日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: