2019年09月11日

テキレボとか会誌『カケラ』とか宣伝。

 最近もっぱら何をしているかというと、別サイトの漫画『絶界の魔王城≪ザタナシュロス≫』を描いているのはもちろんなんですが、実はサークル「空想工房」の会誌『カケラ』にも毎回何らかの何かを描いております。
 何でラドウェアのブログでその話をするのか…それは…そろそろネタバレしてもいいかなと思って…。

 発行はかれこれ一昨年前になるんですが、『カケラ Vol.02』(ジャンル:ミステリー/テーマ:スパイと相棒)に寄せた6ページ漫画「一流の条件」が、実はラドウェアがらみのお話なのですよ…。
 そして表紙も描いてましたー!(漫画の内容とは関係ありません)
カケラ02表紙.jpg

 『カケラ』は毎号違うジャンルとテーマでお送りしております。内容は、小説・漫画・イラスト・詩などなど。現在「Vol.04」まで出ており、10月12日(土)都立産業貿易センター台東館の「Text Revolution 9」にて「Vol.05」が初頒布となります! 詳しくはテキレボの「空想工房」Webカタログをご覧くださいませ。 → https://plag.me/c/textrevo09/2053

 なおわたくしKaL、「Vol.03」ではSF漫画、「Vol.04」では青春4コマを描いています。「Vol.05」はイラストで参加。テキレボは入場無料なので、ぜひおいでになってくださいませー!(さりげなくKaLもいるかも知れない)(前回もいるはずだったけど突然の体調不良で倒れてました…)
posted by KaL at 22:06| Comment(0) | おしらせ